3/10(土)・11(日)大阪・癒しフェアに出展します

 

こんにちは。ボイジャーナビゲーター(大阪)のゆかりです。

ボイジャー・マトリックスが大阪癒しフェアに出展することになりました!!

 

関西チームのメンバー6名が15分のセッションをさせていていただきます。
人数に限りがありますので、ご希望の方は事前に予約を承ります。(予約方法等は下をご覧くださいね。)

ボイジャーってどんな感じ??
私の本当の気持ちを知りたい
自分の人生を作っていきたい
ボイジャー・マトリックスに興味がある方

少しでもピンときたら是非遊びに来てください^^

 

ボイジャーに出会って、人生が動き出した私たち。
その楽しさとワクワクをお伝えできたらと思っています。
是非ボイジャーを体験しに来てくださいね。

 

VOYAGE MATRIX主催 あまね理樺さんもブースにてセッション、そして無料・有料ワークショップで出演します。
詳細は、りかさんのブログ記事をチェックして下さいね。 >> 癒しフェア出演。叶姉妹も来るよ

 


3/10(土)・11(日) 大阪癒しフェア

 

【出展名】VOYAGE MATRIX(ボイジャー・マトリックス)

【会 場】大阪ATCホール (交通アクセスは こちら

【料 金】マトリックス・メンバー 1回15分 2,000円(時間により担当が決まっています)/ あまね理樺 1回15分 3,000円

【申込み方法】当日ブースにて受け付けます。事前の予約はこちらの申込フォームで承っております。

【その他】 癒しフェアの無料チケットは、大阪癒しフェアさんのサイトからもらえます。


寺田 紫

寺田 紫

ネガティブも自分の成長には必要なものです。自分を深く知りたい、成長したいという方、一緒に学んでいきましょう!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP