ヤマダ電機さんでのイベントに出展しました

なんばのヤマダ電機さんでのイベント、無事に終わりました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

 

今回も沢山の出会いがありました。(沢山の笑いも!!)

特に嬉しかったのは、先日のボイジャー体験会に来て下さった方がリーディングに来て下さったこと!!
ありがたいなあ。
体験会の後、毎日ボイジャーを引いて下さっているそうです。

ボイジャーマトリックスの関西チームがどんな雰囲気か
私たち3人を交えたお話でお伝えできたかなと思います^^

ボイジャーを通して、ワイワイと楽しく自由な繋がりが少しずつ広がっていくと嬉しいです。
体験会、イベント出展に色々と聞いてみて下さいね^^

 

寺田 紫

寺田 紫

ネガティブも自分の成長には必要なものです。自分を深く知りたい、成長したいという方、一緒に学んでいきましょう!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP