オンライン・ボイジャー体験会を開催しました

こんにちは。寺田紫です。
本日、オンラインにてボイジャー体験会を開催しました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございます!

(写真掲載の許可をみなさまから頂いております)


ご参加して下さった参加者さまのおかげで、ワイワイと楽しい体験会になりました。
オンライン開催ということで、日本各地、そして海外からのご参加も。
オンライン、凄いですね!


みなさまそれぞれ個性豊かにいろんな世界をお持ちの方で、ボイジャーを通して伺ったお話がとても楽しくて、私が一番楽しんでいたかもしれません。

私がボイジャー体験会をやるのは、みなさんのそのまんまのエネルギーを感じるのが好きだから

私がボイジャーの体験会をして得たものはPassion。 確かに!!そのまんまです。
ご参加くださった皆さまも是非引いてみて下さいね^^



今年後半のテーマを見ていく

今回は、明後日が秋分の日ということで
『今年後半のテーマを見ていこう』というテーマで、みなさんそれぞれボイジャーを引いて頂きました。

面白かったのは、それぞれの人がご自分のテーマがはっきりとわかるカードを引き続けていたこと。
すごく念押しされていましたね^^


あと、後半のテーマへのサポートについて、ご自分の思考の範囲内では思いつかないようなこと(カード)だったという言葉が印象的でした。

自分が想像もつかないやり方で、自分の夢や目的に運ばれることって誰しも一度は聞いたり、経験したことがあると思うのですが、これもそうなのかなと思います。(最短だと思っている道が最短ではない。)

ボイジャーは自分の思考の範囲を超える視点を見せてくれるので、それにワクワクされる方が多いです^^


ボイジャーが伝えてくれたことを受け止めて、行動してみる。
(ボイジャーを引いて終わりでなく、実際に行動するということに繋げていきます。)

実際に行動したらどんなことが起こるのか。
今日決めた行動を是非行動して、またお話を聞かせて下さいね!


次回の体験会は
10/17(土)14時からです。
ご興味のある方は是非お申し込みください。

ワイワイとボイジャー体験していただけるよう、内容も少しずつブラッシュアップしていきます。

また、ボイジャーを学びたいという方は

10/14(水)1日でボイジャーを使えるようになる1day講座(Playerクラス)

10/15(木)楽しんで実力をあげる講座(Rejoicerクラス)

10/25(日)・26(月)78枚のカードの意味や構成を開設する講座(Learnerクラス)

を開催しますので、よろしければ詳細をご覧ください。
(クリックしたら、リンクに飛びます)

マトリックスメンバーが開催する体験会、講座のご案内も
スケジュールにアップしておりますので、そちらも是非ご参加下さい!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。



寺田 紫

寺田 紫

ネガティブも自分の成長には必要なものです。自分を深く知りたい、成長したいという方、一緒に学んでいきましょう!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP