めっちゃお勧め☆再受講

先日はボイジャー基礎クラス、コーチングクラスを再受講させていただきました。
(あまね理樺さんの講座やイベント予定等は こちら )

(写真をのぶちゃんから頂きました。)

 

再受講、とっても良かったです!!
体験して、一度だけの受講って実にもったいないと思いました。
みなさんにも是非是非、再受講をお勧めしたい!

私が再受講してよかったなと思うことをまとめてみました^^

 

 (ちょうど2年前の基礎講座の一場面。この時に一緒に学んだ仲間とは今でも会っていますよ^^)

 

ボイジャーを学び始める時のワクワク感を思い出した!

再受講をして一番良かったと思ったことがこれです。
ご一緒に受講された方々のワクワク感がすごく伝わってきて、
あ~!私もこんな気持ちでボイジャーを学び始めたんだ!って原点回帰になりました。
それに、みなさんこういう気持ちでボイジャーを学びに、体験しに来られているんだ、
ボイジャーって改めて凄いなあと客観視できたように思います。
(リーディングや体験会をさせていただく時は、その中に自分が入り込んでいて気づかないんだと思います。)

 

カードの世界を以前より知り、深めることができた

初めて受講した時は聞く事で精いっぱい。
2年後に再受講した今回は、以前の土台があるので少し余裕を持って聞くことができました。
自分は何処が理解できていなかったかということがわかりました。

 

カード世界の新しい見解が増えた

前回(2年前)の受講内容からまた変化された講座内容で、
新たなカードの世界、捉え方が増えました。
あと参加された方々のご意見や捉え方などを伺ってカードの引き出しが増えました。

 

友人が増える

2日間の勉強で、カードを通して参加者の方の色んな面を知る機会になりますね。
初対面でこれだけ素の自分を出せるってなかなかない機会です。
取り繕わない自分を出せるというのは何とも楽で安心できます。
参加された人との距離感がぐっと近くなりますね^^

 

・個人的感想

ワクワク感を思い出したことで、自分が無意識に作りだしていた制限に気が付きました。
カードの世界を狭くしていたし、使い方、考え方も狭くしていたんだと。
今このタイミングで受けることができて本当に良かったです。

ただカードの世界、意味を再確認できる機会だけでなく、
自分の原点回帰になったり、新しい視点や自分の枠みたいなものにも気づかせてもらえる再受講。
また再受講したいと思います^^

 

 


 

◆ボイジャーマトリックスのメンバーが、セッションをお受けしています。
こちらのメンバープロフィールをご覧ください。(それぞれのプロフィールにセッションの申込先等があります。)

あまね理樺さん 今後のボイジャーの講座開催予定 
東京:4/28(日)・29(月・祝)基礎講座 (←キャンセル待ち受付中でしたよ)
東京:6/2(日)・3(月)アドバンス講座
大阪:7/16(火)・17(水) 基礎講座
大阪:7/18(木)・19(金)アドバンス

>>あまね理樺さんの講座やイベント予定等は こちら 

寺田 紫

寺田 紫

ネガティブも自分の成長には必要なものです。自分を深く知りたい、成長したいという方、一緒に学んでいきましょう!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP