【大阪】ハロウィン・ランチ&ボイジャータロットを開催しました

こんにちは。国際認定リーダーの寺田紫です。

今日は、ちょい飲みボイジャー(昼の部)開催日でした。

前日に、ちょい飲みボイジャーを共同開催しているなおちゃんから
「あずきなこさんがランチを復活されたので、今回のちょい飲みはランチ食べながらどう?」
と連絡が。

え、あのあずきなこさんがランチ復活!?

ええ、それはもちろん行きますとも!!

 

・・・ということで、急遽ランチを頂きながらのボイジャーとなりました!
>>★新企画★10月21日(月)ハロウィンボイジャータロット♪あずきなこバージョン★

限定2名さまということもあって、ありがたいことにこちらでご案内する前に満員となりました。
ご案内できずごめんなさい。

 

 

あずきなこさんとは、摂津市千里丘にある知る人ぞ知る『カフェあずきなこ』さんです。
SNSなどネットで発信されていないのに、口コミだけで広がっているカフェなんですよ!

 

あずきなこさんの世界観に久々にたっぷり浸ることができて、大満足!
ご参加くださった方も、もちろん喜んでいらっしゃいました^^

お料理だけでなく、店内のディスプレイ、おしぼり、お箸袋といった細部にわたって
テーマの世界観を作り上げていらっしゃいます。

 

もうね、写真にこの世界観を写したい!ってがんばって撮るんだけれど

撮れないの・・・!!

 

これはもう、来た人、体験した人しかわからない世界観です。

 

ランチをたっぷり楽しんだ後に、デザート。
↓これ、ランチについているデザートですよ!!
(写っていないけれど、飲み物もついています。)

 

 

 

みなさんで「何これ!すごい!!」
を連発してしっかりランチをたっぷり満喫~☆
ここで既に満足感たっぷり。

お腹と心を満たして、ボイジャーを引きました♪

 

 

初めてボイジャーを引く方、2回目の方がご参加くださいました。
(インコの話題で盛り上がりました^^ 知らないインコの世界。面白かった!)

今回はそれぞれ聞きたいこと、知りたいことをボイジャーで引いてもらいました。

人それぞれカードの見え方、捉え方が違う。
出来事の見え方、捉え方が違う。

そんなことを今回も感じました。

 

***

自分以外の見え方、捉え方に触れると、
自分がどれだけ思い込んでいたのか、決め付けていたのか気づく時があります。

こんなふうに、気づくことを何度も経験していったからか
ふと、

自分で勝手に決め付けて、怒ったり悲しんだりしている(していた)んだな。

起こる出来事に無意識で反応しているって、こういうことなのかな?

と思う瞬間がありました。

 

これがそうなのかわかりませんが
少しずつ物事の捉え方がシンプルになっている、というのは実感しています。

シンプルになると、難しく考えたり、無駄に悩んだりすることが少なくなるので
生きるのが楽になってきています。

感情の波もありますが、それも受け入れられるようになってきました^^

 

 

こうして場所を変えてボイジャーを楽しむのも新鮮でいいですね!
(企画してくれたなおちゃんに感謝感謝です。)

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

とても楽しかったので
あずきなこさんで、モーニングを頂きながらボイジャーを楽しむ企画を作りました。

名付けて・・・

おはようボイジャー@あずきなこさん

です!

11/19(火)9:00~12:00 に開催します。 >> 詳細はこちらをご覧下さい。
ご参加お待ちしております^^

 

 

寺田 紫

寺田 紫

ネガティブも自分の成長には必要なものです。自分を深く知りたい、成長したいという方、一緒に学んでいきましょう!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP