Newsお知らせ

VOYAGER MATRIX講座情報です。

  • HOME
  • お知らせ
  • 【大阪】12/6(金)ボイジャー1Dayクラス ~楽しんで実力をあげる実践講座~

【大阪】12/6(金)ボイジャー1Dayクラス ~楽しんで実力をあげる実践講座~

こんにちは。寺田紫(ゆかり)です。

この度、ボイジャーマトリックス認定講座の2講座のうちの1つ
REJOICERクラスを開催することになりました。

【ボイジャーマトリックス認定講座】

・PLAYERクラス
 1日でボイジャーを使えるようになる講座
>> 以前開催した、Playerクラスの様子

・REJOICERクラス
 楽しんで実力をあげる1day実践講座 ⇒ 今回ご案内する講座

>> 以前開催した、Rejoicerクラスの様子

ボイジャーカードって何??とご興味を持ってくださった方はこちらをご覧ください。

 


REJOICERクラスって??

楽しみながら実力をあげていくクラスです。様々なレイアウトをお伝えします。

 

どういうことを学べるの?

◎カードを引く、使う際のポイント
◎ボイジャーの様々なレイアウトのご案内
◎スプレッドごと、実際にカードを引いてみる、リーディングしてみる

この講座を受けることで、
問いかけによってどのようにカードを引いていけばいいか、ということを学ぶことができます。

相性、夢を実現するにはどうしたらいい?など、あらゆる質問にボイジャーは答えてくれます。
様々な視点、問いかけから構成されているレイアウトを学ぶことで、
こういうことができるんだと、ボイジャーの自由さ、可能性を知ることができます。

お友達やクライアントさんにしてあげるのも素敵ですね。

※カード1枚ごとの意味や世界、78枚のカードが示す宇宙の仕組みを学びたい方は
あまね理樺さんの基礎講座にどうぞ
東京:12/19(木)・20(金)基礎講座

 

初めてでも参加できるの??

ボイジャーを知らない、初めての方でもご参加いただけます。

ボイジャータロットのカードの構成や、ボイジャーカードを引くとはどういうこと?などをお伝えする1day講座(Playerクラス)もございます。こちらの講座を受けて頂くと、よりカードの読み方が広がりますので、初めての方は受講をお勧めします。

 


 

ボイジャーは、あなたの良き相談相手になってくれます。
客観的な視点に気づかせてくれたり、深夜にも気兼ねなく相談に乗ってくれます。
しかも、答えは自分で見つけるのです。

そして誰にでも簡単に使えて、行動に繋げることができます。
やはり行動していくって大事です。

 

私はボイジャーと出会って、仲間と呼べる友達ができました。
人との出会いとカードからの気づきで随分生きやすくなりました^^

またボイジャーを引いていくと、少しずつ少しずつ自分を整えることにもなりました。
これからは、自分で自分を整えていく時代だなと思います。

そして自分だけのツールではなく、ボイジャーはお友達と一緒に楽しむこともできます。

 

・ボイジャーに興味がある
・ボイジャーをもっと楽しみたい
・色んなレイアウト(スプレッド)を知りたい
・行動に繋げたい
・自分の考え方のパターンを抜け出したいなど

ピンと来た方は是非お申込み下さい。
リクエスト開催もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

12/6(金)は18:00ー21:00でちょい飲みボイジャーも開催します。
お時間がある方は、1日まるっとボイジャーを楽しみましょう^^
>>12/6(金)ちょい飲みボイジャーのご案内はこちら

 

 

 


 

◆日時◆ 12月6日(金)10:00―16:00
◆会場◆ 大阪府摂津市千里丘2-2-16 ドルフィンビル3階
※JR千里丘駅西口より徒歩2分、阪急摂津市駅西口より徒歩11分
◆費用◆ 18,000円(税込・テキスト付き) ※当日現金でお願いします
◆お申込み・お問い合わせ◆ こちら
※24時間以内にお返事いたします。こちらからのメールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認下さい。

◆その他◆
◎ボイジャータロットはご持参ください。(amazon等で購入できます。購入についてのご相談もお気軽にどうぞ。)
◎キャンセルされる場合は、2日前(12/4)までにお知らせください。
前日・当日キャンセルされる場合は、費用の全額をお支払い頂きます。