大阪・1月ボイジャー体験会を開催しました

こんにちは。ボイジャーナビゲーターの寺田紫です。

先日、1/15(火)にボイジャー体験会を摂津市・千里丘にて開催いたしました。
朝一番からお越し下さりありがとうございました^^

 

(写真掲載の許可を頂いて掲載しております。)

 

今回は、Earthさんのサロンで開催させて頂きました。
Earthさんのサロンでの体験会は今回で2回目。 >>前回の様子
いつもありがとうございます!

今回はボイジャー初体験の方から、ボイジャーを学ばれている方まで
幅広い参加者の皆さまでした。

 

***

今回のテーマは
『力強くスタートしよう!』 ~今年のテーマ、心構え~

参加者の皆さんそれぞれ、聞きたいテーマを決めて頂き、
そしてカードを引いて、ご自分の内側と対話しそれをシェアして頂きました。

 

皆さんのテーマが同じ、というシンクロからスタート!

他の方が引いたカードやシェアして頂いた内容が、ご自身にも繋がる。
それぞれ皆さんがカードから気が付いたことが波紋のように伝わり、調和する。
そんな体験会となりました。

 

 

ご自分の中にあるものに気が付いて、言葉に書いて出してみること。
そこから行動に移すこと。

自分の内から出たこと、気づいたことって、パワフルでずっと残るもの。

 

自分を内観するツールは、それぞれの人にそれぞれあると思います。
ツールで自分の内に風を入れて
自分の言葉で表現することで掘り起こして、新しい根を張っていく。

外に答えを求めがちだけれど、全ての答えは自分の中にある。

みなさんとご一緒して改めてそう思いました。

***

頂いたご感想の一部を紹介させて頂きますね。(掲載の許可を頂いております。)

◆今まで色んなカードをひいてきましたが、ボイジャーもとてもしっくりきました。未来の占いとかでなく、じっくり自分と向き合えて楽しかったです。
◆何気なく引くカードに色んな意味があり、それがどんどんつながっていく事が楽しかったです。
◆ボイジャーを引くことで、自分の中のこうしたいんだという思いを味わうことができました。
◆定期的に参加して、自分の成長や変化を感じたいです。
◆内観する感覚が深かったです。
◆行動のサポートがネガティブだったけど、それはネガティブにとらえず、シンプルに受け取る。(こんなことができるんだと驚いた。)

 

***

 

次回の開催は決まりましたら、またお知らせでご案内しますね。

また、ボイジャーマトリックス・ナビゲーターが各地で体験会を開催します。
奈良【1/23(水)、3/20(水)】
新大阪【2/8(金)】

ぜひ一緒にボイジャーを体験して下さい^^
ご参加お待ちしております!

 

(体験会の後)

体験会の後は、お楽しみの
お料理スタイリスト佐山雅恵さんの新春のお花たっぷり、愛たっぷり♡のお花ランチ!!

 

私の名前【紫】にちなんで、
そして新しいこの1年も、成長する年であるように、まあるい年であるように
紫と螺旋、丸をテーマに、エディブルフラワーを沢山使ってご用意して下さいました♡

 

皆さんに笑顔の花が咲きました^^

 

雅恵さんのお料理を是非皆様にも体験して頂きたい!
不定期で、Earthさんでお花ランチが開催されています。

ご興味のある方は、是非 Earthなおちゃんのブログ でチェックしてみて下さいね。

 

寺田 紫

寺田 紫

ネガティブも自分の成長には必要なものです。自分を深く知りたい、成長したいという方、一緒に学んでいきましょう!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP