【ご案内】1/6(金)はインスタライブ!!

みなさん、こんにちは。

ボイジャーマトリックス、ボイジャータロットをこよなく愛するメンバーが
潜在意識と繋がるボイジャーの魅力を発信しているInstagramアカウント
MatrixFan  https://www.instagram.com/voyager.matrix_fan/

毎月1日にインスタライブを開催しています。

 

1月もインスタライブを開催しますよ~^^
1月は開催日が変更となり、
1月6日(金)21時からです。

今回のメンバーは、michiko悦子寺田紫 でお届けします。

2023年について
年末年始のエピソード
最近気になるキーワードなどなど
ボイジャーを引きながらお喋りしていきます。

皆さまからのご質問&ツッコミも大歓迎です^^
ボイジャータロットの素朴な疑問から
こんなことをボイジャーに聞きたいなど
是非コメント欄に書いて下さいね!
出来る限りお答えしていきます。

どんなお話になるか、当日のお楽しみ♪
是非遊びに来てください☆

マトリックス・ファンのインスタでは
毎週金曜日に週末のメッセージも配信しています。

・ボイジャータロットが大好きな方
・ボイジャーの魅力を知りたい方
・マトリックスの色んな情報をキャッチしたい方
・なんかわからんけど、興味あるわ~という方

是非フォローしてくださいね!!

 

 

寺田 紫

寺田 紫

ネガティブも自分の成長には必要なものです。自分を深く知りたい、成長したいという方、一緒に学んでいきましょう!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP