【ご案内】2/2(木)はインスタライブ!!

みなさん、こんにちは。

ボイジャーマトリックス、ボイジャータロットをこよなく愛するメンバーが
潜在意識と繋がるボイジャーの魅力を発信しているInstagramアカウント
MatrixFan  https://www.instagram.com/voyager.matrix_fan/

毎月1日にインスタライブを開催しています。

 

2月もインスタライブを開催します。
2月も開催日が変更となり、
2月2日(木)21時からです。

今回は珍しくなごみHANAE の2人語り。

特にトークテーマは決めていないので、
どんな話が出るのかは、オープンしてみないとわかりませんが、
2人のヒラメキに任せて
ボイジャーを引きながらお話ししていきます。
すごくディープな話になるのでは、、と予感しています。笑笑

実は、飲食店や料理も共通点で持っている2人です。
食の話なども飛び出るかもしれませんね〜

アーカイブが残らないので、
ぜひ、リアルなこの瞬間を覗きに来てくださいね☆彡

 

マトリックス・ファンのインスタでは
毎週金曜日に週末のメッセージも配信しています。

・ボイジャータロットが大好きな方
・ボイジャーの魅力を知りたい方
・マトリックスの色んな情報をキャッチしたい方
・なんかわからんけど、興味あるわ~という方

是非フォローしてくださいね!!

 

 

寺田 紫

寺田 紫

ネガティブも自分の成長には必要なものです。自分を深く知りたい、成長したいという方、一緒に学んでいきましょう!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP