8月の講座・体験会のお知らせ(大越日央子)

お暑うございます

夏は生き延びるだけで大仕事です。
冷房のない我が家では、昼間の対応策はハンモックで気絶する、です。

野良仕事は朝夕しかできませんが、犬の散歩も朝夕しかできないので、朝夕は大忙しです。

今日のエネルギーは
Narrowness(集中)

締切を控えたパソコン仕事を片付ける!
という目標に向かって集中だー!

と行きたいところですが、
こう暑くては集中などできるわけがありません。

夕方、草が繁って狭く(Narrowness)なってしまった敷地の草刈りをしてお茶を濁しました。

さて、
8月の講座のご案内です。

___________________
ボイジャータロット体験会
8月8日(火)10:00~11:30
8月15日(火)20:00~21:30

こちらはボイジャータロットを持っていない方からボイジャーマニアの方まで気軽に楽しめるお茶会的な体験会です。
筆記用具をご用意くださいね。

参加費/3,500円
___________________

ボイジャータロットRejoicerクラス
レイアウトで楽しくボイジャーを学ぶ講座です。

8月18日(金)10:00~16:00(昼休憩1時間)

テキストをお送りしますのでお早めにお申し込みください。

受講料/18,000円
____________________

ボイジャータロットPlayerクラス
一日でカードの構成、基本の意味を学ぶ講座です。

今月はスケジュールしていませんが、
ご要望に合わせて調節致します。
お気軽にお問合せください。

尚、テキストをお送りしますのでお早めにご相談ください。
受講料/18,000円
_____________________

ボイジャータロット基礎講座
二日間にわたって基礎を学びます。
大越日央子の基礎講座ではカードの意味はもちろん、感情の取り扱い方を具体例や体験談を織り交ぜ分かりやすく解説します。

8月11日(祝金)~12日(土)10:00~17:00(昼休憩1時間)

テキストをお送りしますのでお早めにお申し込みください。

基礎講座は4時間×3日、3時間×4日など、フレキシブルに対応致しております。
連日講座ではなく、ご都合の良い日に調整しての開催も対応しています。

受講料/45,000円
______________________

zoom、リアル開催、どちらも対応しています。
すべてリクエスト開催を受け付けていますのでお気軽にお問合せください。

みなさま、脳みそ沸騰せぬよう、くれぐれも暑さ対策をして過ごしましょう

大越日央子

大越日央子

ボイジャー君と一緒に、あなたの望む現実を創り出しましょう

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP